廃人の棺

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんやらかんやらとやることが終わって暇な毎日をだらだら享受する悦びに打ち震えています。
学校関連はあとは去るのみ、っていう状態なんでおうちあんていを決め込んでます。
そんなこんなで明日はバイク納車ー、やったね
買ってしまった。
やっちまった。
いや、でも欲しかった。
だからこれは必要経費ィィィィ!
楽しみでござい。うひひ。

あけました

ということで2011年なので、今年の抱負でも

来年こそはがんばろう

もう今年はいいよね?

てな感じで

こんな年の瀬に抹消して始めるとかちょっとアレだけど
そんな感じで来年もよろしくおねがいしました

今年はあんまりエロゲできなかったなぁ
なんやかんやで忙しかったし、Twitterも始めたしなぁ・・・
もふもふ言ってました。もふもふ。

来年は色々と動く年ですが、まぁ、適当にのらりくらりとノリでふらふらしていきたいですねぇ

今年の羽衣狐さま可愛かったです


あまりにも放置しすぎたので、全部消して転生
よろしくお願いします
ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!!

